『Kanon』攻略情報
■個別攻略:美坂 栞
HOME  ■BACK

攻略メニュー
TOP SELLER
■美坂 栞 攻略情報
1月7日 木曜日
⇒このまま寝る
⇒街を案内してくれないか?
⇒鞄くらいは持ってやる
⇒言い訳しない
⇒これ以上は詮索はしない
⇒この場所に留まる
⇒貰う

1月8日 金曜日
⇒放っておく
⇒その必要はない
⇒やめておく

1月9日 土曜日
⇒とにかく急がせる
⇒切り上げさせる
⇒いつからここにいたんだ?
⇒かわす

1月10日 日曜日
⇒記憶喪失の真意を確かめる
⇒遠慮しておく
⇒思い切り高らかに叫んで驚かしてやる

1月11日 月曜日
⇒やめる
⇒俺は先に戻ってる
⇒何をしに来たのか訊ねる
⇒素直を負けを認める
⇒応援だけはしてやる
⇒ぼ〜っとして過ごす
⇒風呂入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな
⇒懲りさせてやろう

1月12日 火曜日
⇒寝るな
⇒とりあえず放っておく
⇒何か買ってきてやる
⇒商店街に寄って帰る
⇒ついでにエロ本も頼む
⇒我慢する
⇒今、この場で追及する
⇒着替えを持って部屋を出た

1月13日 水曜日
⇒俺も名雪の後を追いかける
⇒やっぱり嫌だ
⇒栞のことを話す
⇒やっぱり食べる…
⇒香里のことを栞に訊ねる
⇒突っ切って帰る
⇒拾って、廊下に投げ放つ

1月14日 木曜日
⇒好きにさせる
⇒そんな時間ない
⇒このまま待っている
⇒家に帰るまで我慢
⇒部屋の模様替えをする

1月15日 金曜日
⇒絶対にありえない
⇒俺も出かける
⇒学校の方へ歩いてみる
⇒食べることにした

1月16日 土曜日
⇒作戦その1
⇒栞の知ってる場所にする
⇒約束する

1月17日 日曜日
⇒適当なことを言って話をはぐらかす
⇒やっぱり遠慮しておく

1月18日 月曜日
⇒やっぱり何もしない

1月19日 火曜日
⇒雪合戦につき合う
⇒だったら、似顔絵を見たい

1月20日 水曜日
⇒好きだと思う
⇒謝る

1月21日 水曜日
⇒いつも同じ場所に行く

1月22日 水曜日
⇒学食には行かない

1月23日 土曜日
⇒そうだな…

1月24日 日曜日
⇒約束する

1月25日 月曜日
⇒期待してるぞ

1月26日 火曜日
⇒無茶をしてでも食う

1月27日 水曜日
⇒恋人だ

1月29日 金曜日
⇒ふたりを自分のテーブルに呼んだ

1月30日 土曜日
⇒考えてるかもしれない


Copyright © 攻略倉庫 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system